2011年2月8日火曜日

ビギナーAKB握手会&コンサート行ってきました。握手してきました。

昨日、秋葉原に行ってきたので思い出したのがAKB48!!

実は、息子が大ファンで先日握手会に初参戦してみました。

息子の推しメンは大島優子ちゃんです。


私も好きですが、わたしの推しメンは渡辺麻友(まゆゆ)です。
みんな可愛いけど、おとなしそうな所に惹かれます。

ビギナーを買ってたまたま当たった握手券で、握手会に行ってみました。

こんなに人気があるとは思わなかったです。
ヲタクの人が多いかと思ってたのですが、意外と普通の青年が多いなという印象。
すごいパワーでした。
普通のアイドルだとライブ見て解散なんだけど、
ライブの興奮冷めないうちに
握手できるのが最高です!!


はじめから決めていたまゆゆの列に並びました!

優子ちゃんはあまりに列が混んでたなぁー!前田敦子がいなかったのが残念でしたけど。

やっぱり、みんな握手するとすごい笑顔ですねー!
わたしは緊張して笑顔も作れませんでしたけどね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿