2011年2月3日木曜日

池尻大橋 パート2

先週末の池尻大橋レポートの続きです。
池尻大橋の友人宅近くには、他にもマンション建設予定地があったので、それについて少し。

場所は世田谷公園のすぐ近くで、非常に環境の良さそうな場所です。
土地も広いので、規模もそこそこ大きそうです。
住友商事が建設をするようですが、調べてみたもののまだ情報が少ないですね。
これから情報が出てくるのでしょうか。




















近くの世田谷公園にも寄りましたが、天気のよい日は子供と一緒でも遊べそうです。




















ゴーカートでも遊べちゃう公園。




















 公園内の噴水に、虹が掛かってて、おもわず写真を。
三味線を弾いて、沖縄音楽を歌っているおじさんなんかも居て、面白かったです。
それぞれが自由に時間を過ごしている感じでした。



















良い場所なので、お値段はするのかもしれませんが、そそられる立地でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿