2011年2月20日日曜日

三宿ランチしました。

池尻大橋に住む友人と三宿でランチ。

よくいっているzestです。


前々からいってみたかったレストランOGINOに今日こそはと張り切っていましたが、日曜日はランチやってませんでした。

友人がおいしいと教えてくれた、中華料理店にいくことに。

中華ははずれがないですね!とってもおいしい!
さらに量も多いので満腹丸です。


目の前に、パークリュクス三宿がありました!

1 件のコメント:

  1. 三宿ですか?いいですよね。この辺、ヨシモトのお笑い芸人とか、連るんで遊んでいますよね? 今田耕司とかケンコバとか…。 つか、おいしい中華料理店の写真とか、無いんですか? んで、「パークリュクス三宿」って何料理店?よくわかんない。

    返信削除