2011年2月13日日曜日

タワーマンションって憧れますね!

この連休、会社の後輩宅に遊びに行ってきました。
週末に家族ぐるみで付き合える関係性は、本当に貴重です。

場所は、JR大崎駅。
発展しているんですね、JR山手線以外にも
りんかい線と埼京線・高崎線も走っているので
便利そうです。


さて、大崎駅より目黒側に向かうこと2分。
見えてきました、後輩が住むタワーマンションが。
 
格好良いですね。まさに、アーバンライフですね!
羨ましい限りです。

そんなこんなで、後輩に自宅を見せつけられ、
嫁と子供からプレッシャーを感じたため、
夜は家族で銀座に繰り出し「但馬屋」でしゃぶしゃぶを食べてきました。
 
今はまだマンション検討段階ですが、
いつかは後輩のようなアーバンライフを夢見て、
明日からまた父ちゃんは頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿