2011年2月14日月曜日

熊本城に行ってきました。

3連休を使って日帰りで熊本に行ってきました。
親戚が住んでるので、たまに熊本には行っていたのですが、
実は観光地にはあまり足を運んだことがなく今回こそはと思い、
熊本城に行ってみました。
熊本城と言えば武者返し!
やっぱりかなり反ってますねー!
加藤清正もお出迎えです。


有名なチンチン電車(路面電車)
信号機も車用と路面電車用があるので少しわかりずらいですね。

熊本駅前にはマンションが建設中でした。
熊本も新しく生まれ変わろうとしてるのですね。
となりの北九州予備校の「努力は実る」という看板が印象的でした。
これからの熊本に期待させてくれそうです。

1 件のコメント:

  1. いたるところでタワーマンションって建っているのですね。私も実家が福岡なので、年末に帰省した時に驚きました。

    そーとはいえ、一度はタワーマンション暮らしに憧れます。

    返信削除