2011年2月7日月曜日

つくばエクスプレスってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

足立区って安くて都心へのアクセスがよさそうなので、
つくばエクスプレスの六町にいってみました。
初めてのったんだけど、地下鉄?なのに電波が入るのに感動しました。
じゃっかん運賃は高かったですね。。。

到着!!


駅周りをみてみると、お店はLIFEくらいしかない!

こころなしか、他の街より寒い気がしました。
まだまだ、新しい駅なのかなー(><)


 

駅から離れてるマンションだと2000万台で3LDK買えそうだなぁ!
って思ってましたが駅前も自分の生活イメージにはあわないかも。。。

 
ちょっとイメージと違ったのでマンションを見に行くのをやめて、秋葉原に買い物に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿