2011年1月29日土曜日

目黒散策ついでに物件もみました。

休日なので池尻大橋の友人宅にあそびに行ってきました。


目黒川沿いってオシャレなカフェが多くて、中目黒まで散歩がてら歩いちゃいましたよ。
目黒川には桜の季節にも毎年来てます。

マンションを見るつもりはなかったんだけど、大きいマンションがあったので近くにいってきました。
大橋ジャンクション&首都高&国道246沿いなの交通量が多くて気になりしたね。でも都心へのアクセスはすごく便利そうですね。
クロスエアータワーという名前なのでしょうか?
モデルルームは目黒駅前なので、近々行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿