2011年1月23日日曜日

プラウド大井町ゼームス坂

今日は、大井にある墓参りの帰りに、
プラウド大井町ゼームス坂の前を通ってきました。

最近、賑わいがある大井町。
会社の同僚もそういえば、大井町・大森に住んでる人がいたな。
昭和を醸し出す飲み屋街もあれば、
大きなスーパーもあり生活しやすそうですね。

タワーマンションも憧れますが、
低層(このマンションは12階になるそうですが・・・)のほうが
実は落ち着いて住みやすいのではないかと少し感じています。

どうなんだろ、このマンション。
大手だし、駅前だし、高そうだなぁ・・・。
まずは資料請求してモデルルーム行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿