2011年1月26日水曜日

なんか、いい感じ。東銀座・新富町に行ってきました。

「ライオンズ東銀座レジデンス」。建物も良さそうなのと、「新富町」に惹かれて、現地を見てきました。 「新富町」って築地市場にも近く、旨いお店も沢山あるので興味ありました。 行ってみて分かったけど、銀座や東京駅にも近くてGood!結構、穴場的なスポットかと思いまして。。。


まずは「ライオンズ」の現地に、う~ん、駅から近い。

よく見ると、、、3月から案内するんだね。

 
この現地の近くに、「GREEN PARK 新富町」という物件も発売予定。

怖い目に見つめられながら、リーフレット資料を頂きました。

 
なんで、そんなに見つめるのかな?
でも、なんか、いい感じの、穴場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿