2011年1月25日火曜日

先日、リライズガーデン西新井の現地いってきました

今日は昼休みにブログを更新してまーす

先日、リライズガーデン西新井の現地にいってきました。
水川あさみのCMが少し気になって。。
価格的にもお手頃かと思いまして。

かなりの規模で、想像していたよりも、綺麗になっていました。

リライズガーデンだけで帰ろうかと思ったんですが、
梅島駅にこんな看板が。。


ということでライオンズ梅島オーチャードガーデンの現地にもいってきました。



ちなみに梅島商店街の様子。


ちなみに梅島駅






マンション探しは難しいが、楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿