2011年1月21日金曜日

ザ・ライオンズ国立の建設地に行ってみました。

仕事の関係で、国立へ。
23区のマンション希望ではありますが、時間が空いたので、マンション建設予定地を見たいと思い、仕事の合間に行ってきました。

行ってきたのは、ザ・ライオンズ国立というマンションです。
「ザ」っていうのが、なんか不思議な感じです(笑

国立駅前です。
夕方に撮影したので、暗めです。











ザ・ライオンズ国立建設地とその道路  
  寒空の中の徒歩は正直つらかったですが、交通量はあまりなく静かな場所でした。 


駅からマンションまでは遠いのですが、その間に、
SEIYU、セブンイレブン、ブックオフなどお店が揃っているので、その点は便利そう。
あとは駅から離れることでの住宅街っぽさは、良いなと思いました。

ただ、やはり通勤を考えると、ちょっと億劫かなぁという感じです。
改めて、23区内でのマンション購入をと感じました。
今後、他のマンションも見てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿